なっち不足!

最近、キッズと駒苫のことしか書いてませんし…なっちのディナーショーが行われている頃には、Berryz工房と握手してましたし…なっちのハワイツアーの頃には、ガキさんと握手している予定です…。
…が、ヤンマガを買うくらいならできますから!ということで…おとなっち!

良い…!!!
ふぅ…なっち不足の身には刺激が強い(笑)。
〜〜〜
…と、まぁ、自分がなっちに逢いたい…と思っても、実際に逢えるのは1ヶ月後の、秋のツアー「24カラット」の名古屋公演(…の予定)なので、最近はこれ↓を繰り返し見てます。

写真集は回避したんですが(汗)DVDは当然購入(許して、なっち)。
日程が合わなくて見に行くことは叶わなかったツアーなので、ワクワクしながら視聴開始。
先入観はいろいろありましたが…随所で繰り返し再生をしながら、一通り見終わっての感想は(…これを歌っちゃうのか…とか思う箇所もあるにはあるものの…)「こりゃ、楽しい!」でした。
男友達3人それぞれのソロコーナーがあるわけですが…「後藤真希」がその鬼気迫るステージングで観客の目を自身に集める…とするなら、「松浦亜弥」は観客の目をステージ上から掴みに行く。「安倍なつみ」は会場の空気ごと観客を包み込む…と、敢えて言葉にするとそんな感じかなと(当然、互いにその要素を持ち合っているとは思うんですが)。
三者三様のステージを見ても、質が違うから変に潰しあわないというか、一つの公演としてバランスが取れている気がしました。もちろん、3人それぞれのソロコンサートを見たいという気持ちはありますが、これはこれで、定期的にやってくれないかな…と思うくらい楽しかったです。
何とはなしにグダグダな感じのMCも大好きだったりします(笑)。
…正直なところ、激し目な曲やダンサブルな曲でなっちが、そのステージ上でのごっちんと張り合って、イーブンに持ち込むのはなかなか難しいんじゃないかな…と思ってました(…それだけ、自分はステージ上でのごっちんにメロメロということです)。
…が、安倍さんを舐めるなよ!と。
LOVE_LILE_CRAZY全然大丈夫。シツレンジャーカップリングの「LOVE LIKE CRAZY」とか、めちゃめちゃ格好良かったです。なっちはなっちなりのやり方でごっちんと張り合える…と思えることがとても嬉しくて…。
ごっちんあややが二人、同じステージでお互いのプライドをかけて、渡良瀬橋を歌い上げているところを1月のハロコンで生で目撃しまして…良いものを見られたなぁ…と思ったものですが、その迫力は健在。二人で歌うサマーナイトタウンとか凄かったしなぁ。
この3人が揃っているという豪華さが、名前負けしてなく素晴らしくて、お腹いっぱいです。駆けつけることができなかった自分が可愛そうに思えてきました。
あややがラストのMCで後浦なつみで「全国制覇なんてどうですか!?」なんておっしゃってましたので、もし次があるとしたならば…ぜひ、北海道にも来て欲しいなと。
〜〜〜
さてさて、今日も見ちゃいますよ♪ナイスエナジー