「恋の花」を聴き込んでいます。

なっちの艶のある声がテンポ良く自分の中に飛び込んで来て、聴く度ごとに何ともドキドキしてしまいます。
アルバム1枚レコーディングができてしまうほど時間をかけ、仮歌のないゼロの状態から大切に作り上げた曲…。なっちの伝えたかったであろう想いを想像して噛みしめながら、時間が許す限りエンドレスリピートで行ってみたいと思います。  
カップリングの「愛ひとひら」。「恋の花」との振り幅がすごいですね。
憂いのあるとても味のある曲で、これまた聴いているとなっちに引き込まれていくような感じを体験できます。たいせーがやってくれました。
この2曲を交互に聴けば聴くほど、相乗効果で気持ちが高まっていきますね。
タイプの違う良曲コンビで「一粒で二度おいしい」というか、とても贅沢なシングルなんじゃないでしょうか。