キャプテン翼

ヤンジャンで新シリーズの連載開始。今度はオリンピックでの戦いを描くそうです。
で、一話目にて、ドイツA代表と日本A代表が戦ってまして…その中で、カーン様をモデルにしたと思われる「オリバ・ハーン」というキャラが出ていたんですが…言わずと知れたハァ━━;´Д`━━ン!!!!大手のこの方(笑)のことを思いだしてコンビニで爆笑してしまいました(←危険人物みたくなっちゃいましたw)。
色々と瞬間的に思い浮かんだんですが…最終的には、カーン様とボンクラ。さんが一緒に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしていたら…なんて、変な想像に落ち着いてしまい、おかしなツボにはまっちゃって(笑)…って、勢いだけでネタにしてしまってごめんなさい。