何だかバタバタしてますね

一度は娘。の新曲!とアナウンスされた「恋は発想 Do The Hustle!」が、ここでは話題として触れないうちに、いつの間にか新曲のA面ではなくなってました(汗)。
代わって、昨年末発売のアルバム「愛の第6感」から「直感」を持ってくるんですね。初めてアルバムで聴いたときは勢いはあるけど、ちょっと単調な曲かな…と思ったんですけどね、コンサートで体感して印象がガラッと変わりました。
単調と思っていたその繰り返し、合いの手、間奏の和太鼓風なアレンジ…いろんなものが混ざって聴けば聴くほどテンションが上がり、何とも気分を高揚させてくれるというか、とても引き込まれてしまう曲だな…と考えを改めた次第です。
歌番組に出演するときにも、何だか勢いがあって引き込まれてしまう、凄いモーニング娘。が見たいです。
サブタイトルが「時として恋は」から「逃した魚は大きいぞ」に変わってますが、どんな風にアレンジを変えてくるのかな?。
〜〜〜
応募プレゼントのメンバーの等身大のポスター。…凄いもので釣ってくるなぁ(笑)。
今回は、前回のイベント参加ハガキのように必死になる気はないので、念を込めた(謎)一通の応募でガキさんをゲットしたいと思います!
…まぁ、実際に貼ることはないと思うんですけどね。2年前の夏ハロコンにて…何故か勢いで買ってしまった中澤姐さんの等身大ポスター(笑)も押入の中で眠ったままです。