でふでぃば@音楽戦士

梨華ちゃんの黒さを確認するために貼ってみる(笑)いやぁ…石川さん黒いですねー。相変わらず寒いし(笑)。
ごっちんの「何それ」という反応速度の速さがこれまた凄かった(笑))
〜〜〜
さて、実際に歌っているところを見ての話。
Aメロからサビ前まで、安後・石松で前列後列に分かれてラインを上げ下げして、そして、サビもこの4人が代わる代わる前に出てパートをチェンジして歌い上げていく所は、やはりその豪華さに思わず唸ってしまいます。



でも、既に4人にしてやられてしまっている(汗)自分だからからこそ、そんなことを感じるのかな…とも。
このメンバーを揃えているんだから、もっとそういう前段がなくても「何だか凄い…」と思わせてくれるものを見せてもらえるはず…と思うんです(漠然としたことしかいえないのですが…)。
出だしの部分のパートのブツ切り具合とか、ダンスの振りとか、衣装とか…ステージ上の表現者たる彼女たちのできること以前に、魅せ方でもう少し頑張れるところもあるように思うし…。
断片的にはさすがだなぁ…と思わせてくれる箇所もたくさんあるんですけどね。
うーん…。
〜〜〜
あと、時折見えるなっちの笑顔、「満面の笑顔」過ぎかな。
ちょっとこの曲では浮いてしまうような気がします。歌っていて楽しいのは伝わってくるんですが…ちょっと違うかなと。
そういうところ、石川さんはさすがだよなぁ…と思うのです。