秋華賞結果…_| ̄|○

 ○1着 エアメサイア
 ◎2着 ラインクラフト
 ▲3着 ニシノナースコール

エアメサイアが差し切っちゃいました(泣)。意地を張らなきゃ良かった…(3,580円もついてるし…)。
ラインクラフトが直線で先頭に立ち、それを目標にエアメサイアが襲いかかり、ニシノナースコールが内を突いて抜け出しててきた時には、よし!と思ったんだけどなぁ…無念。
…まぁ、エアメサイアはそのお母さんから応援していて好きな馬なので、良かったねという気持ちの方が強いかな(…という、言い訳はレースの前から既に頭の中で考え済みでした(笑))。
3着馬に3馬身差をつけての首差のマッチレース。良いレースを見させてもらったと思います。
さて、来週はいよいよ菊花賞三冠馬誕生!となるのか…ドキドキしながら待つとしましょうか。