ダルいです…。

昨日は、職場の所属課の観楓会(北海道で言うところの秋の社員旅行)。
温泉に一泊してワイワイ。
自分は幹事さんで裏方・仕切役ではありましたが…そこはそれ、しっかりお酒も飲みつつ過ごし(笑)、今日は激しく2日酔い…。
と、いうわけで…田中っちのバースデーや、テレビ露出のはじまった直感2祭にも乗り遅れてます(準備やらでテンぱっていて録画予約も忘れてるし_| ̄|○)。
更に、これから職場全体でのボーリング大会に参加してきます(近くに投げ場がなく、わざわざバスをチャーターして遠くの町まで行くので、半日がかりのイベントに…)。
観楓会の翌日にボーリングだなんて、こんな日程を組んだの誰だよ!…って、自分なんですよねぇ…。
こんなに具合悪いと思ってなかったし(泣)。
〜〜〜
追記)酷いスコアだった…_| ̄|○