第4回ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
公式ページが立ち上がってますね。一昨年、昨年に引き続き、今年も参加させていただこうと思ってます。
昨年の自分の投票結果は…

 1位 愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。(3点)
 2位 晴れ 雨 のち スキ(安倍Version)/安倍なつみ(3点)
 3位 ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。(2点)
 4位 浪漫 〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。(1.5点)
 5位 さくら満開モーニング娘。さくら組(0.5点)

こんな感じでした。
早速、今年の投票候補曲について、対象楽曲114曲の中から20曲まで絞り込んでみました…が、この時点で苦渋の決断のくり返し。
まだ、ベリーズのシングルとアルバムを聴いてないので、多少の動きはあるかもしれませんが…。

    
・独占欲 ・レモン色とミルクティ ・声 ・THE マンパワー!!! ・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 ・大阪 恋の歌
・夢ならば ・空 LIFE GOES ON ・恋の花 ・愛ひとひら
・ポジティブ元気! ・19歳のひとり言 ・スッピンと涙。
愛の意味を教えて!
気がつけば あなた
21時までのシンデレラ
・曖昧ミーMIND ・終わらない夜と夢
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
印象派 ルノアールのように
1位にしようと思っている曲は、もう、ぶっちぎり!なので迷いもしないんですが…それ以下がなぁ…投票締め切り前にめちゃくちゃ悩みそうです。
まぁ、こんなに楽しい「悩み」ならいくらでもさせていただきます。
どうしようかな…♪