第②成長記

今日もCD店に立ち寄ってみたら…置いてました(汗)。
いつもこの店はハロー関連の入荷枚数が特に少ないこともあったし、まぁ、その…「ベリーズ工房の「第②成長記」って、まだ、ありますか?」とは聞きづらくて(…声に出してみると、アルバムタイトルも…ねぇ?w)、店員には確認してなかったんですが、レジの奥にはまだあったようです。
〜〜〜
OPとEDにシングル曲・5曲にこのアルバムでの新曲・5曲の構成。
シングル曲は良い曲をもらってるよなぁ…と改めて思った次第です。ちょっとクセもありますけどね。
自分のベリーズ工房への興味は楽曲への興味も多く占めてますから、はい。
アルバム曲は肩の力を抜いて、ベリーズ工房のメンバーが等身大の彼女たちで歌える曲…というか、何だか、変にしみじみと聴いてしまいました(爺くさい(泣))。
自分としてはなかなかの良作とみましたが、さてさて。
しかし、昨年、1枚目のアルバムを買ったときにはメンバーの声の聴き分けって、ほとんどできなかったけど(桃子ちゃん以外(笑))、今は結構できてしまう自分にちょっとビックリ(汗)。