フジのフットサル特番

私が蹴りますbyみうな

昼寝をしていて競馬中継を見過ごしてしまったので、深夜の競馬ダイジェストでも見るか…と新聞のテレビ欄を見たら、その前に「フットサルに情熱をかけるアイドルたち」が放送されることに気づき(汗)途中から観賞。
結果を知っていて見ていても…例えば、第2回フジ739カップの決勝戦でのPK戦でキッカー6人目以降のサドンデスに突入して7人目に、みうなが自分で手を挙げてキッカーに立候補して、そして、ゴールを決めた瞬間…とか、めちゃくちゃ興奮しますね。
ガッタスとはちょっと距離をおいている自分でさえそうなんだから、リアルタイムで会場で応援していた人の感動はもの凄いんでしょうね。
普段、気のない振りをしているくせに、あっさり「羨ましいなぁ…」なんて、言い出してしまう自分は勝手だよなと思う日曜日の深夜でした。