冬道運転とアマゾンと私

ちょっと天気が悪かったんですが「たからもの」を探す旅に出かけてきました。
自分の最寄りのCD店は車で5分のところにありますが、それなりの規模の店となると80㌔先になってしまうので、なかなかどうして、ちょっとしたお出かけなのです(公共交通機関は不便だし)。
圧雪状態の路面を走るのは今シーズン初。雪も降り止まず、風邪も強くて地吹雪もどきにも襲われ泣きそうになりました。いきなり無理するもんじゃないなぁ…。
運転しながら、また、この季節が来てしまったか…と憂鬱な気分に。今年も事故なしで過ごしたいものです。
…で、CD自体は意外にも1軒目の店で見つけることができて、無事にゲット。
復路も泣きそうになりながら帰りw、家に戻ってじっくり味わって聴き入っていると、荷物が届きまして…
…アマゾンからも「たからもの」が届きました(泣)。
配送予定日が12/6〜8となっていたんですが、予定より早く発送されていたらしく(確認したら発送メールが来ていた…)。何だか自分の半日が否定されてしまったような…(泣)。