というわけで「たからもの」

最近はCDを買ってもiTunesに取り込んでしまって、ヘッドフォンで聴くのがほとんどなんですが、久々にCDラジカセを引っ張り出してきてスピーカーから再生して聴いてみたりしました。

たからもの

たからもの

どこかへ行ってしまった大切な「たからもの」を優しくて愛でるような優しい、そして切ない歌声。
その、「たからもの」を自分の中で大切に忘れずに…前を向いて歩いていく…そんな思いが伝わってくる楽曲。ドラマの情景も目蓋の裏に浮かんできます。
カップリングの「青空」も素晴らしい曲ですね。
タイトルどおり青空や夜空をイメージさせてくれる広がりのある曲で、彼女の伸びやかな透き通った歌声をお腹いっぱいに堪能できます。
お薦めの1枚です。