2005楽曲大賞結果

昨日、web上でも結果が発表されました。主催者の方々、お疲れさまでした。
娘。の「ラヴ&ピィ〜ス!」とベリ工の「スッペシャル ジェネレ〜ション」の1位争い…という図式は、ぶるふぉぼさんの事前の集計でも明らかになっていたわけですが、こんなに差がつくとはなぁ…。
ラブピがカップリングの曲でなくシングルのA面楽曲だったら、また違ったんでしょうが、結果としては今年のBerryz工房の勢いを象徴した結果に。
モーニング娘。には、昨年、楽曲大賞3年目にしてようやく勝ち取った1位の座は防衛して欲しかったなぁ…と、何となく思ってみたり。
泣く泣く投票出来なかった曲ですが娘。の「声」が7位に入っているのは嬉しかったです。

 1位 スッペシャル ジェネレ〜ション / 1001.5pts
▲2位 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/ 689.5pts(うち2pts)
 3位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 584pts
  …
◎10位 空 LIFE GOES ON / 301.5pts(うち4pts)
△12位 THE マンパワー!!! / 283.5pts(うち1pts)
△13位 愛の意味を教えて! / 282.5pts(うち0.5pts)
○19位 恋の花 / 211pts(うち2.5pts)
 ※( )内が自分の投票pts

お、なっちのソロとしてのベスト10入りは初ですね♪