札幌に行って来たわけですが…

風邪をひいてきました。
人の多いところに行って来たからかな。都会は嫌いです(時と場合によるw)。
いろんな店の売り場コーナーにて、サンタコスチュームのおねいさんを何人か見かけましたが…良いです。素晴らしい!(←バカ)
会議が長引いたり、飲みに連れて行かれたせいもあり、自由時間もあまり無かったけど、本屋めぐりと電気店めぐりと、ハロショ参拝は欠かしませんでした(笑)。
例年なら、ボーナスが出たこの時期なら、何か家電などの大きな買い物をしようかな…とソワソワしているところですが、来年の給料ダウンや、車の車検(or買い換え)のことを考えると、今年は何も買えません。寂しいな…。