家に戻ってきて、最初にしたこと

ハロショで買ってきた飯田さんのアルバムを聴きつつ、取り溜めていた娘。DOKYU!を消化。
飯田さんの歌を聴くのって久しぶりだなぁ…。
彼女のディナーショーに駆けつけるほどファンの人にとっては、今年の彼女の活動は充実していた…ということになるんでしょうね。
自分は、そこまでではないけど彼女の歌を聴いていたい人なので、そんな自分にとっても、少なくとも毎年、彼女名義のアルバムがリリースされる状況なのはありがたいです。

素敵なアルバム…。聴き心地が素晴らしく良いのです。
〜〜〜
娘。DOKYU!で、この順番に小川を持ってきたのは12月22日の「冬至」を意識してのものだったのかなぁ…などと、カボチャカレーを作っている彼女を見ながら思ったり(たくさんの人がそう思ってるんでしょうが(笑))。