未消化DVDがたくさん。

購入を依頼していたFC限定DVDを受け取る。

 安倍なつみ ファンクラブツアー in ハワイ 2005
 娘。ファンクラブツアー in 香港 2005
 50 vol.1
 50 vol.2

取りあえず、娘。の香港FCツアーから観賞。
このDVD、参加者が羨ましいなぁ…と若干凹むし(笑)、値段も高いので(6,8006,300円)ので、どうしようかなぁ…とは思うものの昨年もそうでしたが、ライブパートがスペシャルな内容なのでスルーできないのです(泣)。
今年はメンバーのソロが聴けるんですよね…って、こりゃ凄い!

 恋をしちゃいました!(田中)
 ポップコーンラブ!(新垣)
 恋ING(紺野)
 青春時代1.2.3(吉澤)
 電車の二人(小川)
 会えない長い日曜日(藤本)
 涙が止まらない放課後(道重)
 寝坊です、デートなのに(高橋)
 何にも言わずI LOVE YOU(亀井)
 愛あらばIt's all right(久住〜娘。)

ポップコーンラブ!全て楽しく見させてもらったわけですが…自分として特に気になっていたのは、やはり「ポップコーンラブ!」でした。
(ミスムンのカップリング曲です、念のため。)
当然、この曲そのものが好きだというのもあるけど、この曲がデビュー曲(のc/w)である5期メンバーが、改めてこの曲を歌っている姿を見る機会がないものかなぁ…という漠然とした希望を持っていたので…ソロとしてだったけど、それがガキさんの…という形で見られたことがとても嬉しかったです。
緊張しすぎて…かな、序盤からかなり息を切らしながら歌ってるんですが、ポップコーンの様に飛び跳ねながら楽しそうに歌うガキさんが…とても可愛かった。
今後のツアーでやってくれないかなぁ。5期メンバーで歌っているところも聴いてみたい。
他には…よっすぃ〜の力強さが印象に残ったかな。格好良かったです。
大きくなりましたよね、彼女は(いろんな意味で)。
ライブ以外は割愛。チャイナドレスの娘。たちが素敵でした…くらいの感想で。
〜〜〜
他にも、部屋を整理しながらハロー関係で見ていないDVDを探してみると…全部で10枚くらいはある感じなので(昨年の学園祭とか、今年2月の姐さんの香港ツアーとか、ハロコン白組とか…(汗))、年末年始を利用してじっくり楽しんでいこうと思います。