5月

更新回数は17回
ミラクルエース加入!/娘。コン@武道館に向けてソワソワ/シャッフルメンバー発表/このページが2週年を達成/ふれあいコンサートの「ゲストに圭ちゃん」の報に興奮!/ディープインパクトがダービー圧勝/ハロモニ。5周年SPがめちゃくちゃ面白かった…などなど…。



○【ヒット満開@武道館】
本当にね、モーニング娘。凄かったー!と。手放しで最高!と思えた武道館公演。特に、改めてよっすぃ〜って凄いなぁ…と思う機会が多かった気がする。
ガキさんのふるさとを聴けたことがとても嬉しかったなぁ…。
石川梨華卒業。あぁ、この人はモーニング娘。をやりきったな…と、色んな感慨が…。ラストは泣きながら笑顔…みたいな、幸福感に包まれていたステージでした。
…とはいえ、喪失感はとてつもなく…。
帰ってきた途端、酷い風邪に感染していることに気付く。咳き込むたびに死ぬんじゃないか…というくらい苦しむ(オーバーじゃなく)。