6月

18歳!更新回数は14回。
娘。秋コンが北海道へも!の報に大興奮/写真集「Fu」。セクシーな感じの写真なのに、なっちの左腕に見えるBCGの痕になんだかホンワカ/℃-uteって何者?/「義経」清盛が死ぬ/高橋由美子加護ちゃんのお母さん!?@本池上暑/エレジーズは素晴らしいと思う/Musical Baton/シャッフルテレビ出演。メドレー向きな曲じゃなかったと思う/なっちのカジュアルディナーショーに行きたくてグチグチ/ブログペット設置/なっちとごっちんの秋ツアー開催!の報に遠征を心に決める/「スッピンと涙。」絶賛!…などなど。
この月は何といってもなっちに会えたこと…ですね。
○【ふれあいコンサート@飯能市市民会館】
自分にとっては9ヶ月ぶりのなっち。それだけで十分でした(「空 LIFE GOES ON」が歌われなかったことはちょっと残念でしたが…)。
ステージ上の℃-ute・圭ちゃん…そして、なっちが力を合わせて楽しいステージを作ってくれたわけですから。自分には不平を言っている暇なんてなかったですけど。

〜〜〜
後半に続け(時間が取れなかったら年明けになるかも(汗))