8月

重さん更新回数は20回。
紺野さんの写真集「なつふく」が眩しすぎる(爆)/itunes music storeがオープン/ガキさんの浴衣姿に見とれる(恒例行事w)/なっちが24歳に!/久々に函館競馬場と札幌競馬場へ(馬券は惨敗)/駒大苫小牧の大活躍に心躍る・不祥事事件に気持ちが沈む・処罰が生徒たちに及ばず(当然ですけど)ホッとする/Berryz工房と握手!生矢口!!生ごまもも!!!(爆)/後浦なつみのライブDVDを見て想像以上に盛り上がる/「恋の花」絶賛!/26歳にして初献血…などなど。
○【モーニング娘。東名阪握手サーキット
横浜BLITZでのCチーム(新垣・藤本・亀井)と握手。…まさか、自分なんかにモーニング娘。と握手する機会があるなんてなぁ…(しみじみ)。
尋常じゃなく取り乱し気味だったような気はしますが(泣)…ガキさんに色々な思いを込めて「いつも、素敵な笑顔をありがとう」と伝えてきました。大(自己)満足。
前日、台風が関東を直撃していて…1日ずれていたら行けないところでした(汗)。
台風一過後の異常な暑さにやられながら、お台場冒険王にも顔を出してガッタスカフェを表敬訪問。