9月

ミキティ更新回数は27回。
DEF.DIVA結成!の報にモヤモヤ/大河「義経ごっちんの演技絶賛!・「八艘跳び」のあまりのアクロバティックさに爆笑/滅多に見られないヘタレミキティ@ゴルフwに興奮/舞波ちゃんが卒業を決意したとの報…/アロハロなっちの画像に大興奮!/メガネ紛失・探したら冷蔵庫の中にあった/ディープインパクト神戸新聞杯を圧勝/なっちに告白している山崎氏(アンタッチャブル)を見て、何だか凹む/(モ)ヲタニュースさんが期間限定で復活/歌っている矢口さんを見てグッと来る(カラオケ番組だったとはいえ…)…などなど。
○【はたち@グランキューブ大阪・24カラット@愛知県勤労会館
ごっちん(23日)となっち(24日)のコンサートに連日参戦という、ある意味、恐ろしい日程を組んでしまいました。
メリハリの付いた圧倒的なステージを見せるごっちんの手のひらの上で転がされ続け…なっちの創り上げる圧倒的に幸せなステージに包まれ…至福の二日間でした。
生「空 LIFE GOES ON」には…ゾクゾクしました。
本土には上陸しなかったけど、また台風が来ていてビビりました。北海道との温度差(10℃くらい)にやられてました。