10月

スッキリ加護ちゃん更新回数は25回。
原が監督をやって桑田が投げるなら…まだ巨人ファンでいよう…/舞波ちゃん卒業/冬ハロコン日程発表〜エルダークラブが気にはなる…/謎の覆面歌手が歌う「たからもの」に大注目/駒苫が北海道秋季大会を制覇/辻ちゃんの痩せっぷりが気になる/りんねの卒業から3年…/DEF.DIVAがテレビ初登場・案の定石川さんが黒いw/真駒内で「水曜どうでしょう祭」開催/ガキさんが17歳に!/ディープインパクト菊花賞を制し、無敗の三冠馬に!/DEF.DIVAオリコン1位を獲得/健康診断を無難にパス/スイートルームナンバー1の奥深さに意表を突かれる…などなど。
○【ハロプロパーティー@北海道厚生年金会館
あややは正しく「キャプテン」でした。このパーティー全体を引っ張るリーダーシップや自身がメインの部分での輝き具合はもちろん、他のメンバーのサポートに入る部分でのこなし具合…どれを取っても、改めて「さすが!」と思わされました。
加護ちゃんがお人形さんみたいで、とんでもなく可愛かったなぁ…(惚)。
・日記タイトルを「ぼやき日記」から「圧倒的に片想い。」に変更。