連休初日

ハロコンのセットリストを見たらなんだか凹んでしまいました。
もっと、心に余裕があるときなら受け取り方も違うんでしょうけどね。
何だか、今回は逃げ出したい気分に…。
…現実逃避も兼ねて、2001年のハロコンのビデオを見たり(先日、ブックオフにて250円!で購入)、「うたばん」の動画をひたすら見ていたり(ジョンソン命名からよっすぃ〜の羨ましいキャラ成立くらいまで)、HDDレコーダの録画データ整理(主に娘。ドキュメント娘DOKYU!をしたり、ハロショ写真を整理(遂にガキさん写真が400枚を突破!)してたら…1日が終わってしまいました(汗)。
…結局のところ、逃避先もヲタヲタしい(苦笑)。
うーむ…弱っているときの更新って、何だかダメだなぁ…。
たっぷり栄養を取ったことだし、明日はもうちょっと元気だと思います、多分(汗)。