W(ダブルユー)スペシャルアンケートですが…

結局、「a・chi-a・chi」の「step」に投票しました。
自分が小学生の時に放送していた「魔神英雄伝ワタル」というアニメの主題歌です。
どの外付けHDDに保存してあるのか行方不明になっていたmp3のファイルが偶然見つかったので、久々に聴いたら懐かしくてたまらなくて…。
あんなに必死になって見ていたアニメはないので、今でも、毎週金曜日を楽しみにしていたドキドキ感が甦りました(笑)。
「デュオ U&U」に「渚の「……」」(ハイスクール奇面組のOP曲)が入っていたくらいだし、「a・chi-a・chi」は双子だし…丁度、良いかなと。
「未来形アイドル」(氷上恭子宮村優子)とかも考えたけど、マニアック過ぎるのでやめました(笑)。