欲しい…

昨日、ワタルがどうとかこうとか書きましたが、キーワードリンクを辿ったりしていたらこんなものが…!↓
http://www.takaratoys.co.jp/wataru/index.html
メチャメチャ欲しい…。こりゃ、自分と同世代の人を狙い打ちしてますね。
放映当時、自分は小学4年生であまりお小遣いもなかったんですがコツコツと買いそろえていったものです(弟と二人でシリーズの8割くらいは持っていたと思う)。
SDガンダムのプラモも流行ってましたが、自分はワタル派でした(笑)。
引っ越しか何かのときに捨ててしまったんですけどね…。
最初の方はAmazonなんかではすでに売り切れになってるんですけど、戦王丸(シバラク先生の魔神)は欲しいので注文しちゃおうかな。

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 魔幻ゾーンBOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合復刻版 魔幻ゾーンBOX

それにしても懐かしい…。