栄養補給

amazonから荷物が到着!
注文していたのは…「プッチベスト6 DVD」と「モーニング娘。DVD in 香港」と
亀ちゃんの写真集「DAYS」。

プッチベスト6 DVD

プッチベスト6 DVD

うーん…何だか収録曲というかユニットが少なくて寂しくないですか?
(ジャケットに舞波ちゃんがいないことも寂しい…)

DEF.DIVAモーニング娘。安倍なつみ後藤真希安倍なつみ
後藤真希松浦亜弥ダブルユー美勇伝Berryz工房メロン記念日
前田有紀/シャッフルユニット×3/H.P.オールスターズ

シャッフルには参加しているとはいえ、「中澤裕子」とか「カントリー娘。」のクレジットがないからそんなことを思うのかなぁ…。
既リリース済みのものの所有率は5/9ということで、割と新鮮な気分で見れてます。
今回、初めて見たものの中で良いなぁと思ったのは、メロンの「肉エロ」(…という略し方は酷すぎますねw)でした。ステージ上で見るよりもソフトな感じで歌に集中できるというか…歌っているところを見ると、何だか、吹き出しそうになっちゃうのでw。
シャッフルの各ダンスショットバージョン(エレジーズを堪能できて幸せ♪)も見応えたっぷりで、これとHPオールスターズを見るだけで満足しちゃったりしました。
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」は、つくづくダンスショットバージョンが見たいなぁ…と思っていたので、見られてこれまた幸せでした(シーンの繋ぎが恐ろしく粗いですけど…)。
(余談:その昔、「スペースヴィーナス」という娘。のPS2のゲームソフトがありまして、その中で娘。が歌っている姿を360°グルーっと撮影できるカメラで撮影した映像の視点を自由に変えて見たい場面を見る…ということができたんですが…そのカメラを使って、このPVを撮ったら凄いことになりそうだなと、ふと、思ったんですが…あの技術って流行らなかったのかな?当時は凄いなぁ…と感心したものですが…)
〜〜〜

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

北海道では、ここ数週間ハロモニが放送されていないので、娘。たちの動く姿に飢え気味ということもありw非常に楽しめました。
昨年、一昨年に出たアロハロのDVDより全然、面白かったんじゃないかなと思います。…やっぱり、自分にとっても「水着」の画って必要ないんだよなぁ…と再認識。
〜〜〜
亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

素晴らしい!
何だかこう「濃い」なぁ…と、見終わった後、すっごい満足感が。