ハロモニ。

首都圏では前月の18日に放送したもの(ガキさんの脳内スキャンの回)がようやく放送されました。今更ですけど、コロコロと色んな表情を見せてくれるガキさんが可愛くてどうしようもない(笑)。



上島の「俺のことなんてどうとも思ってないんだよ!」という発言を受けて…
||c| ・e・)| < 思ってませんよ!
とか、同じく上島の「俺はおもしろいのか おもしろくないのか!」という発言を受けて
||c| ・e・)| < おもしろいとおもしろくないと言ったら…おもしろくない方かな
など、テンパって凄いことを口走ったり、爆弾を爆発させていましたが、まぁ、それは愛嬌ということで(笑)。
基本的に、人の話をしっかり聞いて一生懸命答えを探して返してあげる…という心意気は伝わってくるので、そのスキルが娘。の中でも発動していたら嬉しいよなぁ…などと妄想してニヤニヤしている疲れた社会人が一人(笑)。
〜〜〜
よーだーれー!で、あまりにも評判がよいので、昨日放送の富士急ハイランド組のハロモニ。動画をゴニョゴニョして見てしまいました。
なんと言いましょうか、「新垣里沙」という人のポテンシャルというか魅力がたっぷり過ぎますね。
圧倒的なリアクションwといい、あくまで自然に…困っている仲間をフォローする姿といい、そのリーダーシップといい…ホントにね、最近、疲れ気味なんですけど、ガキさんを見ているととても楽しくて、素敵に育ってるよなぁ…という嬉しい感慨とともに疲れなんかが吹っ飛びますよ、本当に。
後日、キャプ画貼りまくり更新でもしようと思ってまーす。