ハロモニ。

今週もゴニョゴニョして見ちゃいました。だって、評判が良いんだもの…3週間も待っていられないんだもの…(涙)。
一応ネタばれは含むので隠しておきます。
ネタばれ回避用画像も置いておこうかな(笑)




…さて(笑)、ハロモニ。ですが、激しく微妙だったレギュラーコーナーの「マジックレストラン」がリニューアルして、「エンタメレストラン」に。
完全に娘。たちがお客さんのコーナーでしたからね…リアクションの観察も楽しかったですけど、それだけでは…ということで、やっぱり、娘。たちが参加する形式になったのは嬉しいです。
ゲストのスピードワゴンが頑張ってくれたこともあったけど、出されたお題に対する娘。のレスポンスもなかなかどうしてハイレベルで非常に面白かったですね。
お題は…

待ち合わせに遅刻 「あま〜い」言い訳
プロポーズ中に○○○ 「あま〜い」言い訳

で、上位5人が発表を行ったわけですが、どこを切り取っても面白くて娘。たちも可愛くて、困っちゃうくらいで、鬼のようにリピートして見てしまいました。見ているときの自分のだらしなくなっているであろう顔は誰にもみせられません(笑)。
そんな中、自分が一番ツボにはまってしまったところは…
俺さ、君とデートできて幸せだな
川o・−・) < 私も幸せだな
よかったら…僕と結婚してくれねぇか?
プー(オナラ音)
何だよ、こんな時に!
川o・−・) < 違うよ!今のは…「私でよかったら」のサインだよ(ハート)
川釻v釻从 < ぅぁは!イヤだ ← 一番反応が早かった(笑)



まぁ、「甘い」かは微妙なところですが(笑)、自分の一番の爆笑ポイントはここということで。自分的に紺野さんが可愛いなぁ…と思った瞬間ベスト3にも入ったんじゃないかな…と思います。
川o・−・) < サインだよ(ハート)
って、振り向いた瞬間とか最高でしたし、やりきった後、恥ずかしがっているところなんかもたまらなかったです(笑)。
ハロモニ。って、異様に面白い回が続く時期がありますが、久しぶりにキてるようで嬉しい限り。
自分はハロモニ。が楽しいと何だか元気になれる単純な人なので(笑)、番組のスタッフの方におかれましては…ぜひ、今後ともよろしくお願いします。