気がつけばドップリ

今日・明日と横浜アリーナにてハロコンが開催されます。
ここ2年連続で最終公演に立ち会っていたことを考えると、恒例行事に穴を開けてしまうようで、何とも寂しい気分です。
今年度は、夏ハローもスルーしているので中澤姐さん(…今回は出演しませんが)・飯田さん・アヤカ・ゆきどんを丸一年間、生で見ていないということになるわけで…。
これは近年の自分としては異常事態だ!…と、瞬間的に思ったものの、その他のメンバーには、キッズも含めて全員を何らかの形で生で見たことがある(一部、握手をしたこともある)…ということの方が異常なのかもしれないなぁ…。
飛行機で北海道外に何度も飛んでコンサートを見に行く…なんて、4年前の自分からは想像つかないですからね(笑)。
まぁ、今年は財政状況もあり、遠征回数をかなり削る予定(「予定は未定」と言いますがw)なので、そんな状況にもならないと思います。それによってモチベーションの低下などはないはず!と踏んでいるんですが…どうなるかな?
(禁断症状は出るかもしれませんが(爆))