ハロコン羨ましがり話

俺も「BABY!恋に KNOCK OUT!」聴きたかったよー!!!
…と、セットリストを確認直後に叫びたい気分でした。
事前にこの曲が歌われると知ってしまっていたら、遠征してしていたと思う…。
(他にラブピをやってくれたり、デフディバ白いTOKYOもあった…というんですからねぇ、羨ましい…(涙))

Baby! 恋に Knock Out!

Baby! 恋に Knock Out!

仮に自分のテンションが0だったとしても、前奏で鳴り響くサイレンを聴いた時点で100まで持っていく自信があるくらい好きですから。
オリメン万歳な回顧主義者っぽい自分も…実は新品で買った娘。関連のシングルはこの曲が初めてだったりするのです…とコッソリw。
新旧勢揃いのプッチモニが勢揃い…ってところが良いですよね。
他にも、曲に思い入れのある人の気持ちを逆なでするような楽曲もなく、参加した人が心から楽しめそうなセットリストに見受けられます。
うー、見に行けた人が羨ましいよぅ…。まぁ、DVDを楽しみに待つとしますか。