加護ちゃんが18歳に!

籠あい

おめでとー!
いやぁ…加護ちゃんも、もう18歳になるんですなぁ…と、思わずしみじみとしてしまいます。
誰かに愛されたくてしょうがない!…そんなオーラが全開だった加護ちゃんが、周りへの気配りができる優しさと、それを可能にする視野の広さを持つ、キラキラとした空気をまとった素敵な女の子に成長していく…そんな過程を見ていられるわけですからね。
断片的とはいえ、その瞬間に立ち会えていることは、幸せなことだなぁと思ってます。
最近は、本当に、加護ちゃんを見ると無条件降伏してしまうというか「可愛いよなぁ…」と唸ってしまうんですよね。冷や汗ものです(大汗)。
18歳の加護ちゃんも素敵な加護ちゃんでいてくれますように…って、当然のこと過ぎて願う必要すらないかもしれないですけどね(笑)。今年はダブルユーの単独ツアーができると良いね!ということとあわせて、願っております。