盛り上がってますね

女子フィギュアはSP・FSともに、朝5時起きで観賞していたんですが、いやぁ…本当に良いものを見させてもらいました。
荒川の演技は素晴らしかったですね。優雅でしなやかで…見とれちゃいました。
金メダルおめでとうございます…って、まぁ「おめでとう」というか、むしろ「ありがとう」というか…そんな感じです(←にわかファン)。
メダルには一歩届かなかったけど…村主の鬼気迫る感じの演技も迫力があったし、安藤ミキティには、もう「4年後は…」なんて話もしていたようなので、次は4回転をばっちり決めるところを見せつけて欲しいなぁ…とかとか。
さてさて…今回のオリンピックで気合いを入れて見ていたのは、女子モーグルと、この女子フィギュアと…カーリングでした。
自分としては…何といいますか、あの小野寺さんの何となく幸薄そうな雰囲気が気になってしまって…(←そこかよ!)。
ノノ*^ー^)^▽^)< 呼びました?
呼んでない呼んでない。