ツアー開始!

というわけで、昨日から娘。の春のコンサートツアーが開幕ですね。
アルバムの楽曲も良曲揃いなので、期待は高まるばかり。
セットリストを確認してみたところ、自分としては、その中にリリース当時からライブでやってくれないかなぁ…と、ずっと思っていた曲名を発見してしまいました!
もうね、見たこともないくせに、勝手に脳内でフリをつけたりしていた曲だったりするので(笑)ワクワクします。メチャクチャ楽しみ!
アリーナで観る前にホールクラスでも観てみたいなぁ…という欲望に襲われるものの…どうにもならないこと、というのは往々にしてあるものです(泣)。
5月のスーパーアリーナまで待つしかないかぁ…。