ミキティが21歳に

最近、ミキティのディナーショーに参加して…それ以降、寝ても覚めてもミキティ!な人をよく見かけますけれども(笑)、今日は、そんな罪な女性、藤本美貴さんの誕生日です。
…というわけで、おめでとうございます!
彼女が充実した21歳を過ごせるように、焼き肉を食べる度にでも、忘れていなかったら(笑)、お祈りでもしようかと思います。
彼女の反応速度も素晴らしい、つっこミキティぶりには、相変わらず感服させられているわけですが…最近はいじられているミキティを見るのも大好きです。
…何だか可愛くて(笑)。
彼女のモーニング娘。への加入が発表されてからは…もう3年以上経つんですよね。
発表当時は、なんて安易なことを…とチョットは思ったものですが、今になってみると…もし、彼女がモーニング娘。にいてくれなかったら…なんて考えるとゾッとします…彼女がいてくれるおかげで、娘。にどれだけ厚みが出ていることか…って。
しばらくは、モーニング娘。としての彼女の姿をを見ていたいです。
最近は、娘。とガッタスのサブリーダーの彼女は今、とても視野が広くなってきているんだろうな…と考えるとニヤニヤしてしまう自分がいます(←キショイ(汗))。
一方…こっそり書きますがw、ハロープロジェクトのメンバーの中で、純粋にボーカリストとして一番好きなのは藤本さんだったりするので、彼女の歌をもっと聴いてみたいという欲求は結構あるんですよ、これがまた。
…人間とは矛盾を抱えて生きている生き物だなぁ…と、改めて、そんなことを考える今日この頃(何だか変な結び(汗))。