なっちセカンド!

なっちの2ndアルバム「2nd 染みわたる想い」の収録曲が発表になりましたね。
でふでぃばやシツレンジャーのソロバージョンが収録されるのは仕方がない、娘。時代のカバーとかなら構いませんよ…と自分の気持ち的に逃げ道を作っていたんですけど(苦笑)、単なる杞憂でした。

 1 学生時代/ 2 恋の花/ 3 F.O./ 4 夕暮れ作戦会議/ 5 夢ならば
 6 日曜日 What's Going On/ 7 東京みちくさ
 8 だって 生きてかなくちゃ/ 9 エレベーター二人ぽっち
 10 恋のテレフォンGOAL/11 ちょっとずつね。/12 エンディング

まぁ、どんなに言い訳をしたって、なっちの歌う曲をたくさん聴きたいというのは偽らざる本音ですからね、新曲がたくさん収録されているのは、やっぱり嬉しいです。
このアルバムの発売日並びに、これらの楽曲が中心となるであろう春のツアーが俄然、楽しみになってきました!