Hello days vol.3

買ったまま放置の未開封FC限定DVDを少しずつでも消化していこう!ということで見てみました…そんなことをしているうちに「銭湯の娘」の未消化分もどんどん増えていくんですけどね(まだ1話目しか見てません(汗))。
まぁ、何が見たいって…圭ちゃんと姐さんが動いているところを少しでもたくさん見たいじゃないか!という勢いだけで買ってしまった…とそういうわけです(笑)。

保田稲葉アヤカのバスツアー in 長野

アヤカを見ながら…彼女が動いているところをこんなに長く見たのっていつ以来なんだろう?と考え込んでしまいました(汗)。
ライブ部分についてだけ、ちょっと書きます。
ダイジェスト版ではありますが、色々見せてもらえます。
「情熱行き未来船」とかスッゴイ懐かしい(笑)。圭ちゃんがソロで「ワガママ」を歌ったり、ゲストで飯田さんが登場して「恋の始発列車」を歌っているのを見て羨ましかったり…そして、この3人で「三人祭」とか(爆笑)


吉澤・保田・飯田の三人祭もどき


もうね、カメラさんも心得ているから、ラストの「チュッ」のところは圭ちゃんメインですから!これだけで、このDVDを買った価値があるというものです(笑)。
カツラは付けてないし、パンツも見せませんけど(見せられたらかえって困るw)、まぁ、希望どおりになってよかったじゃん、圭ちゃん!ということで(笑)。
チュッ!


中澤裕子ファンクラブツアー in 苗場

中澤姐さんの31歳最後の日、そして、32歳最初の日をファンと過ごす…という企画。
誕生日の6月19日に日付が変わるその瞬間をみんなでカウントダウンして32歳になった瞬間に姐さんがキャンプファイヤーに点火…というイベントが。
その場面で感激して思わず泣いてしまう姐さんとか、その他、随所ゝでのファンと楽しそうにふれあっている姿なんかをを見ていると…何だか、この人ってやっぱり可愛い人だよなぁ…と、思わずニヤリとしてしまったり(笑)。

メロン記念日ファンクラブツアー in 長野

参加した方々は、みんなメロンが大好きな人たちなんだろうなぁ…と思うと、何だか濃い空間に思えてしまうのは何でだろう?変な先入観(悪い意味じゃなくて)があるせいかな(笑)。楽しそうだなと。