なっちがドラマに!(取り上げるの遅っ!)

プリズン・ガール」(4/18)

24歳の女性が経験した実話をもとに描くドキュメンタリータッチのドラマで、安倍はアメリカの刑務所で囚人生活を余儀なくされた日本人女性役。 【サンスポ】

なっちには彼女のイメージとは逆の役が回ってくる機会が多いですよね。
なっちのイメージが世間に浸透していることの裏返し…と解釈しちゃって良いんでしょうか。彼女の起用によって、何かを背負ったり、ワケありな役の印象が引き立つというか。
なっちの迫真の演技、楽しみだなぁ…と思いつつ、今後は、なっちの自然で無防備な表情や笑顔を堪能できる役も見たいなぁ(「たからもの」のラストの笑顔は素敵でしたよね)…などとも思ったりして(←欲張り)。

「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」(仮題)

なっちが妹の安倍麻美さんと登場人物である「ザ・ピーナッツ」役で、初共演(隠し芸はノーカウント?)とのこと。



↑これは、スポーツ報知の画像ですが、なっち姉ちゃんの方が妹さんより幼く見えますよね(汗)。さすが、なっちだなぁ…と、何だか関心?してしまいました(笑)。