里田の歌う「恋がステキな季節」

Gyaoで放送中の「ハロプロアワー」にて、今回はゲストとして登場した里田さんが「恋がステキな季節」を一人で歌っているところを見られます。
この曲は今のところ「カントリー娘。名義」(助っ人なし)でリリース(インディーズ時代)された最後のシングルです。オリジナルを歌っていたのはりんねとあさみ。
その後「浮気なハニーパイ」のカップリングとしてこの曲が歌われたときには…1年前の古傷に障るというか、トラウマというか…何だか抵抗を感じていました。
今回、さほど抵抗もなくあっさり聴くことができた自分にちょっとビックリ。
長い年月をかけて…ようやく自分も、今のカントリー娘。がこの曲を歌うことを受け入れられるようになったんだなぁ…と深い感慨が(何だか偉そうな物言いでスイマセン)