ジリリ キテル

自分にしては珍しく音楽戦士を見まして(北海道版の「ハロモニ。」の裏番組なので…)、トークしているBerryz工房のメンバーを超久々に見ました(多分、昨年の8月の新曲発売イベント以来…かな?)。
キャプテンが可愛いなぁ(色んな意味で)…と、ボーっと見ておりました。
曲も初めて聴いたんですが、インパクトのある面白い曲だったんで、今日、買ってきてしまいました。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

で、今日の朝、昨夜同じく、音楽戦士を見たらしい同じ寮の先輩(一般人)に「ねす♂(仮名)はモームスだけじゃなくてベリーズ何ちゃらも知ってんの?」と話しかけられたんですが*1「名前ぐらいは知ってますよ」なんて、朝っぱらから嘘をつきました。
…とてもじゃないけど、ライブに行ったこともあるし「実は彼女たちとは握手したことがあるんですよ」なんて言えません(爆)。
取りあえず先輩との話は、自分の子供はキャプテンみたいな優しくて純情そうな子に育って欲しいね…という結論に落ち着いたんですけど(お互い子供なんていないのに、何の話をしてるんだかw)

*1:自分はモーニング娘。・なっちのライトファンと認識されているようですw