ハロプロアワー 第3回

歌いにくーい!何だこれ!

今頃になって、ようやく見てみました。
1、2回目に続き、なっちがMCでゲストは中澤姐さん。
自分がハロープロジェクトを離れたその後のこと…について考えることがある…という姐さんの話に、ちょっとした衝撃を受けつつも(言われてみると姐さんがそれを考えたことがあっても不思議な話ではないんだけど、自分がそれを想像したことって不思議となかったので…)、二人のトークは総じて楽しく聴き応えもあり、何だか落ち着いたりもしました。
…時間があったら久しぶりに書き起こしでもしてみようかな。
二人で歌ってくれたのは「ウソつきあんた」。
やっぱりこの曲は中澤姐さんの曲だなぁ…。
聴けてとても嬉しかったんですが、強いて言うと、せっかく二人で歌ったんだし、ハモリも聴いてみたかったなぁ…とか。
〜〜〜
ハロプロキッズの子となっちがトークするコーナー「教えてなっち」。
特技のドラムをなっちに見て欲しいという梅さん(言わずと知れた℃-ute梅田えりか氏)が、なっちに「ふるさと」のサビを歌わせて、それに合わせて演奏したんですが…
…いやぁ…なんですか、このアホアホ空間は(←ホメ言葉ですよ、念のためw)。
ドラムと歌の雰囲気が全然あってなくて凄い歌いずらそうなの(笑)。
梅さんの「部屋に埋もるくらい子供が欲しい」(四十何人(全員女の子)とか言ってた(汗))という話にも大きな衝撃を受けつつ…二人のトークは総じてボケボケで、笑いすぎてお腹痛いです(笑)。