お久しぶり…になってしまいました

うわぁ…だいぶ日にちを開けちゃったなぁ…。
…まぁ、珍しいことでもないか(爆)。

  • 皐月賞はやっぱりダメだった(それでも、ダービーも本命はフサイチジャンク
  • ちびまる子ちゃん(実写版)を見てちょっと泣きそうになった(笑)
  • プリズンガールズが予想以上に面白く、見るほどに引き込まれた。今のなっちだからこその味を出せる役だったと思う。ストーリーも救いのあるラストで良かった。(なっちの制服姿…ry)
  • 紺野さんのアロハロ写真集&DVDが届いて…買って良かったなぁ…と大満足(まぁ、とにかくガキさんありがとう、五期最高!ということで)
  • GABA毎日一本ペースで飲んでます(ストレスがねす♂をダメにするw)
  • スイートホリック」を聴いて、すっかりなっちホリックな自分
  • これから3週間で消費する航空・電車乗車券、宿泊先、公演チケット代金を払い終わったら…自分の給料の1ヶ月分(手取り)のお金が消えていた(怖)

…とか、いろいろと、お話のネタはあったんですが、忙しさにかまけて全部スルー…連休明けちょっとすれば落ち着くとは思うんですけどね。
あ、まだ、ハロプロアワー見てないや。
そんなわけで、しばらく手抜き更新が続く予定です。
参戦レポくらいは何とか挙げたいと思ってるんですが…。