紺野あさ美さんと小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業。
いやぁ、まいったなぁ…。
喪失感がとんでもない…。
http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
5期メンバーの加入直後は、娘。が薄められるような感覚を覚えて…
…でもね、今では娘。の中核を担う5期メンバーを見て幸せな気分になってしまっている自分です。
彼女たちが努力して苦悩して、それを乗り越えて輝いて…自分が目撃したのはその一部に過ぎないけど、彼女たちにはたくさんの幸福感を味あわせてもらって…自分にとって、彼女たちは愛しくてたまらない大切な存在です。



モーニング娘。から5期メンバーが欠けることも、卒業後は2人の笑顔を(少なくともしばらくは)見られなくなることも…実感が湧かないくせに、お腹をえぐられてぽっかりと穴が空いたかのような喪失感はあって…あまりの衝撃に、思考が停止しているのかもしれないなぁ…。
メチャクチャな文章ですいません。
後で何か書き足します…。