ヴィクトリアマイル(結果)

ダンスインザムード快勝! そうなんですよ、これくらいの能力はある馬なんです!
あぁ、もう…めちゃくちゃ嬉しー! 余勢を駆って安田記念も、ぜひ!
いつも、直線で見せ場を作りながら、最後は勝ち馬に屈する…という競馬が多かった彼女ですが、今日は、スパートをラスト200mギリギリまで遅らせてからの絶妙な追い出しで先頭でゴール板を駆け抜けました。…北村ジョッキーGJ!
ジョッキーにとっては初めてのGⅠタイトル。
ガッツポーズも控えめだった彼が、目を赤くして勝利ジョッキーインタビューに応える姿を見てたら、ちょっともらい泣きしそうになってしまいました(汗)。

◎ 1着 ダンスインザムード
▲ 2着 エアメサイア
  …
○ 7着 ヤマニンシュクル
  …
  9着 ラインクラフト(1番人気)
  …
△ 16着 アズマサンダース

1番人気のラインクラフトはやっぱり疲れていたのかなぁ?
らしさが全然見られず。
馬券的にも連敗がようやく止まりました。
今回は、結構、気合いを入れていたので…取りあえず、昨年の夏以降の負けは取り返したかな(ニヤリ)。