コメントレス(移動しました)

>ソフィオさん
「あの」wエキゾなDISCOが、今回の新曲と差し替えでハロパのセットリストからなくなって、
落胆されていたソフィオさんに、そこまで言わせるとは…(笑)。
うーむ…ごっちんのパフォーマンスにお目にかかるのが楽しみになってきました♪
>ボンクラ。さん
えぇ、多分…というか、間違いなく(笑)。
当日、異常にテンパり過ぎておかしくなっていても、笑わないでやってくださいね(笑)。
>07氏
まぁ、普通に考えればラインクラフトなんだろうけどね。
良いの良いの、変なところで天の邪鬼だから、自分(笑)。
ちなみに1着固定の連単勝負なので、2着じゃダメなんだよね、勝ってくれないと。
>あっちゃ先輩(笑)
丁度、2週間後の今頃、テンパっていると思います。
テンパリ具合を更新している余裕は…確かにないかもしれませんね(笑)。
自分としては、これ以上ない…正にありえれいなwな機会なので、
思いっきり堪能してきたいな…と思ってます!