遠征予定

なっちの「安倍なつみ Summer Special Show 2006」なるものは、ディナーショーなんですね、結局のところ。
開催日も8/6ということで、自分の仕事の繁忙期に当たってしまうので(娘。のミュージカルにも行けない…)スルー確定(涙)。
秋になっちのツアーが行われることを期待して情報を待ちたいと思います。
娘。コンは、ガキさん生誕(の翌日)祭、田中っち凱旋公演…ということで、航空券のバーゲンフェア期間にも含まれていそうだし…福岡に飛んでみようかな!などと考えたんですが…札幌−福岡間の直行便の少なさに断念。やっぱり、九州は遠いなぁ…。
現在、発表中の日程のみなら、仙台に行こうかな…と思うんですが、追加で北海道があるんじゃないかなぁ…という、往生際の悪い、とても淡い期待を持っているので、もし北海道公演がなかったときに考えようと思います。
あと、チケットが確保できれば初日の厚木にも行ってみたいなぁ…なんて。