ハロモニ。(テレ東5/14・テレビ北海道6/3放送分)

今更の話題ですが…
友近先生をお迎えしての、なりきり女優入門。
参加メンバーは、ミキティガキさんとミッチー(ごっちん風に)。
もう、自分としてはミキティガキさんが一緒に!…というところで、無防備なガキさんのボケに対するツッコミキティ!への期待はうなぎ登りだったんですが、期待に違わず、かなり笑わせてもらったので、久しぶりにガキさん画像貼り付け更新で。
それでは、駐車違反を取り締まる婦警さん@ガキさん、行ってみよう!婦警さんガキさん

そこに引くんだ!

川釻v釻从 < そこに引くんだ! そこには引かないと思うんだけどなぁ。
         タイヤだよなぁ、普通引くの…タイヤの位置だよなぁ、見るの…



川釻v釻从 < そうそう、そこそこそこ…。



(駐車違反者)あぁ〜すいません。
||c| ・e・)| < あなたのお車ですか。
         これ…ちょっと、ダメですねコレ。
         タイヤ曲がってるし、まず。



川釻v釻从 < そこなんだ(笑)。
||c| ・e・)| < あとは、ずっと置きっぱなしでしたね。
(駐車違反者)いや、あの、一瞬ですよ。
||c| ・e・)| < 一瞬ですか。
         私はもう…何だかんだ一時間半前くらいからずっと見てるんですよぉ。

(駐車違反者)…あの、この白い線ってのは?婦警さんが書かれたんですか?



||c| ・e・)| < そうです!
         やっぱね、一時間半も置かれると           ここまで引きたくなるんですよ
         ね、ここじゃ、タイヤじゃ済まないって、線引くのが。
         もう、いいかげんにしろ!と。
         そう言うわけなんですよ。ね、分かりますか。
いいかげんにしろ!

川釻v釻从 < 「いいかげんにしろ!」って(笑)。
(駐車違反者)次回からは絶対ちゃんとしますんで…
||c| ・e・)| < じゃあ、今回だけ書いてください。



(駐車違反者)…次回はいいんですか?
||c| ・e・)| < 次回は次回に考える。今は今。
〜〜〜
ガキさんの制服姿を見て、こんな婦警さんになら逮捕されても良いです…と、月並みなことしか書けない自分を許してください(汗)。
まぁ、実際に逮捕なんかされてしまったら、何だか、ややこしいことになりそうですけどね…ツッコミを入れたくてどうしようもない羽目に陥りそうな気が(笑)。
何気に、最後のガキさんのセリフって深いなぁ…とも。