Ambitious!

娘。の新曲。PVをフルで見てみました。
ついに、れいなが1列目センターに戻ってきましたか。
彼女がセンターに立ってステージ上にいるときの大物感のある雰囲気が大好きなので(「シャボン玉」のときの彼女は凄いと思う)、実際に動いているところを早く見てみたいです。



紺野さんと麻琴にとっては娘。としてのラストシングル。
もっと、娘。でしか歌えなさそうな曲が聴きたかったなぁ…と、いつもと代わり映えのない感想は相変わらず。
嫌いじゃないし、好きになれそうな曲ではあるんですけどね…。
…「野心的でいいじゃん」…ってのは、つんく♂先生に言いたいかなぁ。
何だか「無難な曲」な印象を受けてしまって…。