なっち来道(2週間ぶり)

前回出演時

昨日から始まった北海道2大フェスティバルの一つ「YOSAKOIソーラン祭」絡みで、なっちが札幌にやってきます!

15:50〜19:54 HBC「Hana*テレビスペシャYOSAKOIソーラン大群舞2006」

…に出演ということで、会場に駆けつけたいなぁ…とは思うものの、北海道の端っこに住んでいる自分が、平日の札幌にいるのは不可能なんですよね(涙)。
大人しく家でテレビを見ながら留守番してます(自分の場合、大部分は事後の録画チェックすることになると思いますが)
前回、CDSでなっちが北海道に来たときは酷い雨風で天気が良くなかったんですが、今日は若干、曇りがちかもしれないけど天気は悪くないので、取りあえず良かったなと。