なっちお疲れさま

朝の朝刊の天気予報では今日一杯は何とか天気がもって、翌日から雨…の予報だったんですが、結局、天気は悪くなってしまい、なっちにとっては、雨の中、肌寒い中でのお仕事に…(涙)。
本当にお疲れさまでした。
職場の飲み会が入ってしまい、ライブでは全くテレビチェックができなかったので、帰ってきてからHDDレコで録った番組を再生して見たんですが…なっちがYOSAKOIステージの桟敷席に登場したところあたりで、HDDが一杯になり録画が停止してました…_| ̄|○
なっちがスタジオで演舞しているチームを見ながらリアクションしている姿は確認できたから、まぁ、良しとしよう!
画像はエロ目*1のなっち2連発で(笑)。


*1:なっちの目が、彼女が何かにとても可笑しくなって笑ったときに、三日月が上に反ったような形になって、まわりの人からはいやらしく見える事から(笑)、中澤姐さんに「エロ目」と名づけられたのです、念のため。