ハロプロアワー

ガキさんのMC2回目。
オープニング曲はガキさんが歌う「声」。
彼女の透きとおった綺麗な歌声が心地良くて…素晴らしいです。
去年、この曲を武道館のステージの真ん中で、前奏のファルセットからAメロ8小節を独唱している彼女の姿を思い出してしまって、思わずしみじみしてしまったり。
今回のゲストは田中っち。
やっぱり、ガキさんからは保護者っぽい雰囲気を感じますね(笑)。
彼女の創る空間は優しくて(故に、猛獣使いのごとくミキティさえも手なずけてしまう…と(笑))…自分はそんな雰囲気を纏った人を見ているのが好きなんだなぁ…と改めて実感。
キッズからのゲストのまいまい(言わずと知れた℃-ute萩原舞ちゃん)との絡みは100点じゃないですか。優しいお姉さん…という感じで、見ていて微笑ましかったです。
田中っちがソロで歌った曲は「色っぽい女〜SEXY BABY〜」。
彼女が一番好きな曲なんだそうですが…多分、自分が一番ハローの曲で苦手というか、辛い想い出しかない曲なので…華麗にスルーで(トラウマ深いなぁ…)