なっちのある日の休日(後編)

前回の続きは一回で全部上げようと思っていたんですが…更新作業中に書き起こし済みのデータの大部分が消えてしまいました(最近、作業中にIEが強制終了してしまうことが多くて(涙))
…というわけで、途中は後日、改めて書き起こすとして…まず、データが無事に残っていた終わりの部分だけアップします。
〜〜〜
(登りはケーブルカーでしたが、下りはリフトにて。なっちはしゃぎすぎw)


うわー!楽しー!
リフトだよ!これ、なっちリフトに乗ってんだよー。
きゃー凄いよ!凄い、見てこれ、景色が…えぇー凄ーい!…っていうか(乗ったリフトの色が)赤っていうのが嬉しいし♪
うわ、足見て、宙ぶらりん。なっち落ちそう。ヤバくない?これ。(足をバタバタさせつつ)ほら、こんなんだよ。
楽しー!…あ、揺らしちゃダメって書いてあった、さっき。

凄いねー。ほら…スキーを思い出しますが…


…という感じで、今日はなっちの休日…ということでね、こういうふうに手持ちのカメラを持って高尾山にやってきましたが、うん、なんかやっぱりお休みお休みの日は自然を感じて、初めてのものも食べ…ね、いろんな人、普段、出会わない人たちにふれ合ったりして…ね、こんなまったり休日でした。
〜〜〜
なっちのお休みってこんな感じよ。こんな感じっていうか、あんまり変わらないんだけどね。変わらないなぁ…でも、こうやってカメラがあるから喋るけど、もっと喋らないかもしれない、普段。


…あぁ、これちょっと良いかも。明日も来たい。
…ていうかさ、なっちのお家がさ、山の上にあってさぁ…学校とかさ、現場がさ、下の方でさ、こうやってさ、リフトでさ、行ってきま〜す!って言ってさ、乗ってってたら面白くない?何か、毎朝、良い気持ちでいれる気がする。だって、凄いんだよ、景色。


今日、感動したコト。
ちょっとだけ紅葉してたこと。あと、お餅がとっても美味しかったこと。
そして、緑がみどりみどりしてたこと。


今年も、もう11月だけど…早いと思うけど、何て言うんだろう…いろんなコトを経験した1年だった気がする。うーん…良いことも悪いことも全部含めて…。うーん…なんか「修行」って感じがしたな…。うん…心の修行をした…って感じ。
何かね、もっと高いところに行ければね、良いね、自分で意識を高く持って、いろんな経験をいっぱいして、いろんなたくさんの人に出会って…良いお仕事もして、いつまでもキラキラキラキラ輝いている女性で、なっちでいたいなぁ…なんて、思うんだよね。そうなるためには、でもさ、日々のことなんだよね。


なんか、「丸い人」になりたいなぁ…。
なんか、みんな芸能人ってさ、on・offがあるとかさ、裏表があるとかっていうけどさ…まぁ、なっちもどこかしらあるとは思うんだよね…でも、やっぱり、丸ってさ、どこから見ても変わらないじゃない、球じゃない。でも、こういう紙みたいの(手の甲と手のひら)って裏表があるわけで…なっちはそういう丸い人に…本当の意味でね、人と接するときだったりだとか、プライベートとお仕事だったりっていうのが、本当にナチュラルであって、そういう…なんだろうな、すごい、ナチュラルって、難しいっていうか凄いことだと思うんだけど…うん、そう言う意味でも「丸い人」になれたらな…って感じました。そう感じる今日この頃。



〜〜〜
というわけで、お終い。 何とも贅沢な作品でした。
いつまでも、キラキラ輝いているなっちを見ていられたら…こんなに嬉しいことはないよなぁ…って、心底思います。
「丸い人」っていうのは、自分もそうありたいなと思う人としての在り方ですが…なかなか、難しいですよね。なっちに負けずにそうなれるように日々努力していかないとなぁ…なんて思ったりして。